お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの28  ちょっとした感想


皆さんにとっての「体操のお兄さん」と言えば、誰ですか?





今回からまたも“新章”に突入したらしい『ニンニンジャー』。


敵妖怪のハヤブサなどはカッコよかったですが、新章開始回が(ちゃんと理由はあったけど)まさかの幼稚園襲撃とは、いい意味で驚きました。





天晴は珍しく早起きするところから物語はスタート。修行の身なのに、普段は遅くまでグースカ寝てるんですかね…?


今回は八雲の魔法が大活躍。ソフビのアレは、子供の頃なら誰しもがやったことがあることでしょうね。


妖怪のハヤブサは、序盤は強キャラ感を出していたけれど、意外にあっさり退場。個人的には気に入っていたので、もっと活躍してほしかったなぁ。





次回は旋風お父さんの過去がわかる回?


そういえば、久々の登場かなぁ。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第45話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A