お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの29  ちょっとした感想


九右衛門、男の子だった





今回の『ニンニンジャー』は、父親である旋風の過去に迫る回


それに割かれていた時間は短かったですが、よくまとめきっていたと思いますね。





今回の妖怪:イッカクサイが展開した作戦は、「終わりのないすごろく」。作戦自体は子供向けでしたが(子供番組だから当たり前だけど)、もう少しマス目が多くてもよかったかも。


旋風がすべてを思い出した後の“夢”について語るくだりは、かなり良かったと思います。もっと評価されてもいいのになぁ


そして何気に九右衛門が元は男の子だったことが判明。でも、女性声優を起用しているってことは何か意味があるんですかね?





次回はよくある主人公の恋人登場回。エネルギー管理局特命部員であり宇宙刑事でもある馬場良馬さんがゲスト出演するぞ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第46話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A