お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの31  ちょっとした感想


ア ヒ ル ボ ー ト





今日の『ニンニンジャー』は、久々に凪と風花が活躍した回


『逃走中』のパロディも入っていましたが、そこまでこの要素が必要だとは思いませんでしたね。





今回の登場妖怪:ムジナは、人々のイイトコロを奪うことができる妖怪。ですが、霞と天晴以外のイイトコロがちょっと適当だったのはアレでしたね…(深く描写されすぎても回収出来ないでしょうけど)


霞のイイトコロが入ってしまった天晴も、なかなかいい感じ。むしろ演技的には「燃えてきた~!」と言っているよりもこっちの方があっているような気がしました。


終盤には九衛門のカラクリキュウビも登場。活躍時間は短かったですが、強敵の風格を見せてくれました。




次回は新ロボ:ゲキアツダイオーが登場!九衛門は来週で退場…ってことはないよね?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第48話(最終回) ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A