お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの36  ちょっとした感想


スーパースターニンジャー!





今回の『ニンニンジャー』は、キンジと九衛門の因縁のお話の続き。


自分に打ち勝ったキンジは、スーパースターニンジャーに強化変身することができました





今回の妖怪はオボログルマ。『カクレンジャー』でも出現した妖怪です。


序盤のシュリケンジンのぺちゃんこシーン、スゴく既視感が…


雑コラのような妖怪の幻影が登場する自分の弱さに勝利したキンジは、妖刀浦鮫を忍者激熱刀に変化させてスターニンジャー化。この忍者激熱刀も、玩具として発売されるようですね。


巨大オボログルマには、今回初登場の覇王ゲキアツダイオーで勝利。ぺちゃんこにされたシュリケンジンは、しばらく戦線離脱なのでしょうか…?





次回はラストニンジャへの道をRPG風に体験する回。なんであえてRPGなんだろう…?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第5話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A