お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの23  ちょっとした感想


(怖くは)ないです





今回から『ニンニンジャー』は、しばらくの間「夏休みスペシャル」編に突入


夏休みといえば肝試し!…と言うことで、「夏休みスペシャル」第1弾は肝試し回ともいうべき内容になりました





かなり久々の凪主役回かと思いきや、実は霞主役回というオチ。


霞―モモニンジャーの活躍を増やしたかったのかもしれませんが、今回の彼女の活躍はかなりいやらしい、批判を恐れずに言えばゲスい感じに描かれていたのは残念でした。


巨大ロボ戦では、雪だるまにされた間にシュリケンジン覇王になって逆転勝利するという展開に。雪だるまがガトリング砲で攻撃していくさまは、なかなか面白かったですね。





「夏休みスペシャル」は次回も続く。相手は、ヨーロッパから律儀に飛行機でやって来たフランケンだ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第40話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A