お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの22  ちょっとした感想


ビ リ ギ ャ ル






新幹部が前回から登場している、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』です。


今回は覇王シュリケンジン登場回。販促にさらに拍車をかけるためか、かなり火薬の量も多めでしたね~





ストーリーの内容は、ライオンハオーを使いこなすためと言うことで八雲とキンジの活躍が中心。


なぜ踏切からヌリカベが誕生するのかはちょっとよくわかりませんが、試練を乗り越えるための壁(直球)という発想はアリだと思います


中盤では風花が生身のまま超絶化。このシーンのために、わざわざあのスーツ新調したのかな…?





次回はプリキュアとも内容被りしてる肝試し回。


副題として夏休みスペシャルという字幕が入っていましたが、次回以降怪奇テイストのお話が数話続くということなのでしょうか?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第39話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A