お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの21  ちょっとした感想


野球の時間だあああああああああああああああああっ!





今回の『ニンニンジャー』は、過去戦隊でもまれにあった「野球回」


この回だけのために変身バンクやコスチュームも新撮され、なかなか気合が入っていた回でした。

また、新幹部:有明の方も登場しましたね(晦さんの影がどんどん薄くなる…)





お話自体はギャグ回でしたが、「バクが夢を奪う」という要素自体は(ありがちかもしれませんが)なかなか深いものだと感じました。


ムリヤリ野球対決に持っていかず、夢を奪われた天晴&少年の話を中心に持ってきたら、別の意味で面白いお話が作れたでしょう


終盤では販促期間ということもありライオンハオーが活躍。ライオンハオージョウに戻ってからフィニッシュするとは、意外でしたね…。





次回はシュリケンジンとライオンハオーが合体だ!


山形ユキオさんも、(声だけですが)再登場ですね。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第38話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A