お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第38話 ちょっとした感想


すっごくおいしそう





番組は変わって、『仮面ライダードライブ』です。


今回は「黄金のソース」の後編。前回はギャグ多めでしたが、今回は逆に少なめでした。





今回はロイミュードの動きにも重きを置き、特に(久々に)ハート様の出番が多かったですね


なかなか、その…カッコよかっですね


でも、一方でメディックがなぜか許された感じになってしまったのは、少し疑問を感じましたね。


終盤では唐突に「劇場版」と世界観が結合。最初は特別編集のCMかと思いましたが、“to be continued”という字幕が出たので、やはり本編の内容とつながっているんでしょうね。





次回は以前からネット上で話題をさらっていたチェイスの免許取得回。


蛮野と進ノ介たちが初の対面をするぞ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1979年本邦初公開の映画『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』主題歌「ぼくらのウルトラマンです。


ハヌマーンのことばかりが話題になる、日本とタイの合作映画。


現在もDVD化されていませんが、特別編集ビデオ「ウルトラマンワールドシリーズ」では普通に映像が使われていた覚えがあります。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A