お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの19  ちょっとした感想


ライオンハオージョウのおでましだ!





夏休みも近くなってきたということもあり、今回の『ニンニンジャー』は3号ロボ:ライオンハオーの変形前であるライオンハオージョウ登場回


山形ユキオさんは相変わらず濃かったですね





天空のオトモ忍をメインに据え、さらにストーリー上でその必要性を示すため、ヌエに敗北→天空のオトモ忍の存在を知る→探しに行くという流れに。


序盤はギャグ多めな感じに仕上がっていましたが、中盤以降は着実に新メカ登場回のステップを踏んでいた感じがしました。


3号ロボ:ライオンハオーの登場は次回になるため、ライオンハオージョウの活躍自体はわりと淡白なものでした。





次回はライオンハオー&アカニンジャー超絶初登場回!


いつもに比べて、パワーアップ形態の登場が早いような気がするなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第36話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A