お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの45 ちょっとした感想


3大アカニンジャー、キマったぜ!





ニンニンジャー』も残すところあと3話。今回は九衛門&蛾眉雷蔵との戦いが本格化し、終盤には親子3世代同時変身が実現しました
 
 
メンバー6人たちは、シュリケン忍法を知る九衛門への対抗策を発案。かつて九衛門と接触の多かったキンジが、しっかりと活かされていましたね。
 
 
忍者一番刀による攻撃で、九衛門から旋風へ忍タリティが流出。これにより旋風は忍者としての能力を取り戻し、アカニンジャーに変身できるようになります。
 
 
でも、いくら忍タリティが戻ったからってすぐに忍術使えるのかなぁ…?
 
 
 
 
 
次回は親子3世代と牙鬼軍団との大激突。激戦の行方は―?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第15話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A