お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第17話 ちょっとした感想


初登場補正かかりまくりのザワールド





本日放送の『ジュウオウジャー』は、とうとう来ました追加戦士:ジュウオウザワールドの初登場回


初登場補正がどれだけかかっているのかはわかりませんが、その強大な力を終盤にとことん見せてくれましたね。





序盤から中盤にかけては、プレイヤー:トランパスとの戦闘がメイン。戦闘機撃墜ということで序盤に巨大ロボ戦登場ノルマを消化し、その後等身大での戦闘をするという形になっていました


カードの同じマークどうしではあるトラップが発生するという仕組みになっていましたが、カードに落書きをするという手法でそれもあっさり突破。いやいいのかそれで…。


そして終盤、文字通りエクストラプレイヤーとして登場したジュウオウザワールド。追加戦士が完全な敵方として初登場するのは、本当に久々ではないでしょうか





次回は内容的に、メンバーの恐怖心克服という成長回か?そういやトランパスの扱いは…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第34話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A