お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第35話 ちょっとした感想


ベルトさん謎のギャグ要素




番組は変わって、『仮面ライダードライブ』です。


今回は仁良課長をめぐるお話第2回目。今回ですべて決着するかと思いきや、そうはなりませんでしたね





お話全体は、籠城事件が起きるまでの過程を追っていくという形。なので時系列的には、前回の中盤と終盤の間に位置するお話―と言うことになります。


内容面もストーリー上外せないものになっていたように思いますが、前回に比べるとちょっとそうでもなかったかな…?


後半は仁良課長とブレン(能見)が緊急会見を開いたり、それによって特状課に強制捜査が入ったりという展開。やっぱりちょっと急ぎすぎな気もするなぁ。





次回はとうとう仁良課長との決着編!


進ノ介もとうとう発砲してしまうのか!?(弾が仁良課長にあたるとは言ってない)








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2008年放送の炎神戦隊ゴーオンジャー』挿入歌「君とギュッと♪」です。


ゴーオンレッド・ブルー・グリーン・ブラック・ゴールドら5人によって結成されたG5プリンスによる楽曲。


作詞・作曲がゴーオンゴールドっていうのも、なかなか豪華ですなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A