お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

地方局の深夜ウルトラマン

放送開始50周年目前を控え、最近では静岡県ローカル局でもピックアップ放送された『ウルトラマン』。


そんなウルトラマン』が、今度は京都府を中心に京阪神圏で放送されるようです





今回放送されるのは、KBS京都


6月27日現在で7月3日までの番組表までしか公開されていないので詳細はわかりませんが、少なくとも7月3日の25時(7月4日の朝1時)に第1話が放送されることは確定しています。


果たしてこれが毎週この枠で放送されるのか、放送されるとしたら全話なのかそれともピックアップ放送なのか―。


まあとりあえず、来週金曜日の放送を待ちたいと思います。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1993年OV発売のウルトラマンパワード』VHS版EDテーマ「この宇宙のどこかに」です。


最近のウルトラ楽曲集には『パワード』のEDは「STARLIGHT FANTASY」が収録されていますが、OV発売時に収録されていたEDはこの曲。


個人的に『パワード』の曲は夜を感じさせるものが多いなと勝手に感じていますが、この曲はどちらかと言えば夕焼けのイメージが合いそうな気がします(個人的見解)。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A