お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

逃れられない塗装省略

Amazonの該当ページ、そして「ウルトラトイ情報局」にて、ウルトラマンエックスのソフビの画像が公開されています






上半分はレッド・下半分はシルバーの成型色で作成。


カラータイマー部分はかなり細かい塗装がされていますが、その一方で腕の内側や背面などは塗装省略が目立ちます


これでサイバーカード付きで700円か…。原材料費高騰などの原因があるとはいえ、もう少しお勉強した価格でもいいのではないかなぁとは感じますね。


まあ、なんだかんだで買っちゃうと思いますけどね








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2002年放送の忍風戦隊ハリケンジャー』挿入歌「風よ、水よ、大地よ、」です。


ハリケンジャー3人の各属性をタイトルにし、最終話のタイトルの要素にもなった挿入歌。


「♪にーん↑ぷう↓せー↑んたーいー↓」と言う歌い方が、強烈に印象に残ってますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A