お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

マッハの苦難


今日あたりから、劇場版『仮面ライダードライブ』の番宣ポスターや内容などが明かされています。


ベルトさんが黒幕になっていたりだとか、進ノ介が指名手配されちゃったりとか、最悪の未来が迫り来るとか気になる点がたくさんありますが、それよりも気になる点が1つ。それは…


>>圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。


>>圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。


>>圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。





ま~たマッハが敵(ダークドライブ)に負けてしまうのか…。


前の劇場版ではスピンオフも含めて何回も死んだり、TV本編でも最近いいとこナシな感じのマッハですが、報われる日は来るのでしょうか…。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓こちら
ニンニンジャーの6人が、京都市営地下鉄で踊ってみたの動画です。


以前、京都市営地下鉄内で行われた『ニンニンジャー』のイベントに合わせて撮影されたムービー。


ニンニンジャーたちが踊っている地下鉄の工場は、京都市営地下鉄東西線の醍醐車庫。


鉄道とのタイアップも面白いですね~、他でもやってほしい…。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A