お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの9  ちょっとした感想


ダ ブ ル ピ ー ス





今回の『ニンニンジャー』は、一部のネット民が特に期待していたであろうアオニンジャー/八雲回


他のメンバーのほとんどもキャラがしっかりと立っており、楽しめる回になっていました。





八雲の母親は、ファッションデザイナー。『キョウリュウジャー』のきゃおう流グリーン/ソウジもファッションデザイナーでしたが、特撮的には「女性の職業」として使いやすいものなのでしょうか?


今回は特に八雲と霞の活躍は際立っていたものの、天晴の活躍は薄め(ずっと「燃えてきた~」しか言ってなかったような印象)。


まあ今までの回で充分活躍したから、こういう回も必要でしょう。


終盤には、スターニンジャーのロボであるロデオマルやパイソンキングも登場。メンバー5人との対面は次回にお預けと言う形になりました。





次回はいよいよ、正式にスターニンジャーがストーリーに本格参入。


好天の命を狙ってるというけど、その真偽やいかに?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第27話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A