お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

シンプル・イズ・ベスト


ウルトラマンXのデザインは、アーマーを装着することを前提としているためか、ものすごくシンプルにまとめられています


ギンガやビクトリーに比べるとそのデザインの異端さ(?)は少なく、人によって差はあれど「まあこれもアリかな」と言う感じで受け入れられそうな気がします。


配色は、シルバーをベースにレッドとブラックのラインが中心。特に下半身のデザインは、ネクサスのアンファンスを想起させます。


Xがどんなデザインのアーマーを身に着けるのか?どんな戦い方をするのか?


公式サイドの情報解禁の日も、きっと近いことでしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1967年放送のウルトラセブン』挿入曲「ウルトラセブンのうた パート2」です。


ウルトラ警備隊やセブンの活躍シーンの他、70年代前半ではゾフィーの登場曲としても使用された曲。


一部のネット民にとっては、この曲は『セブン』というよりもゾフィーの登場曲の印象が強いらしい…。なんか悲しいなぁ。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A