お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

凍てつくロイミュード


ナイトレイダーを管轄していた人に似ている真影長官が変身するロイミュードは、フリーズロイミュード


今まで登場してきたロイミュードが、動物モチーフだったり能力モチーフだったりなどしてきましたが、かなり意表を突いたネーミングになりましたね。


また6月頃に、ドライブの最終形態であろうタイプトライドロンの登場も確定。


なんだかんだであと半年くらいで『ドライブ』の放送も終わりですから、これからストーリーはますますクライマックスへと向かっていくことでしょうね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年5月米国公開・同年7月日本公開の映画『GODZILLA』使用曲「Heroesです。


アメリカで作られた海外版ゴジラであり、良くも悪くもその特徴的な容姿と評判で知名度を誇る、エメリッヒ監督版「GODZILLA」。


公開当時はディスプレイモデルとかも発売されてて、玩具展開もしっかりなされてたんだけどなぁ(観に行かなかったけど)。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A