お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

特撮ゼロ(春の号) ちょっとした感想


今回は、本日発売の雑誌:特撮ゼロ(春の号)のご紹介です


創刊準備号、創刊号と着実に見た目&内容がグレードアップしてきたこの雑誌ですが、今回は2色刷りページの紙質も向上し、普通に売ってる雑誌などとほぼ同じ感じになりました。


内容も前2冊に比べかなり充実。


キャストインタビューがその中心になっており、読んでいて非常に楽しいです。


マシンマン』のメインキャスト3人組や『ウルトラマンネクサス』のキャスト2人はよく呼べましたね…。





次回作の内容は決まっていないみたいですが、女性がテーマになるそう。


これは特撮ヒロイン特集が来たりとか…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1984年放送の星雲仮面マシンマン』挿入歌「電光アクションマシンマンです。


本放送から去年で30周年を迎えた『マシンマン』。


今回の特撮ゼロを読んでみると、メインキャストの皆さんも各々元気に過ごされてるそうで何よりですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A