お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

4月のブースカ

火曜夜8:00というゴールデンに多くの円谷作品を放送している、チャンネルNECOの円谷特撮アワー。


現在『快獣ブースカ』が放送されていますが、その後枠に何が放送されるか(昨日あたりから)発表されたようです。






それはなんと、あのブースカブースカ!!』です!


個人的には、リアルタイム当時で観ていた作品の中でも思い入れが深い作品の1つ(当時ソフビも買いましたね~)。


視聴するとすれば、本放送時以来ですよ!


なお、『ブースカブースカ!!』は8:00~8:30枠で、8:30~9:00枠は『大怪獣バトル』の放送。


おそらく後者の放送が終了すれば、2話連続放送の体制になるのでしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1999年放送のブースカブースカ!!』EDテーマ「晴れときどき晴れ」です。


コメディ特撮(?)らしいほのぼのとしたEDテーマ。


私はあまりにもOPの印象が強すぎて、EDの方はほとんど覚えてないですね…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A