お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

そろったそろった、10人のウルトラ戦士
















今日の『新ウルトラマン列伝』の放送をもって、『劇場版ウルトラマンギンガS』に登場する、10人の歴代ウルトラマンたちの紹介が終了。


それと同時に、上の画像のようなギンガとウルトラ10勇士の並びシーンもコンプリートされました。


こう見ると、各ウルトラマンの紹介ごとに、ギンガも10勇士もポーズがこだわられていたことがわかりますね~


期待が高まる『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士』は、今週土曜いよいよ公開です!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1975年放送の秘密戦隊ゴレンジャー』挿入歌「ナゾナゾのミドレンジャーです。


そのタイトルの通り、ゴレンジャーのメンバーの一人であるミドレンジャー/明日香健二のことを歌った歌。


個人的にミドレンジャーは、“ナゾナゾ”というよりも若さはつらつって感じがするんですけどねぇ~。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A