お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第89話 ちょっとした感想


つよい(ウルトラマンFE3で折り紙つき)






今回の『新ウルトラマン列伝』は、『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』公開後初となる回。
 
 
映画『コスモスVSジャスティス』の映像を例に、合体ウルトラマンの特集でした
 
 
 
 
 
映画『コスモスVSジャスティス』の映像が使われたといっても、序盤と終盤のほんの一部のみ。
 
 
スペースコロナ登場時と、ウルトラマンレジェンド誕生時の映像でしたね。
 
 
その他は『ギンガS』の映像が使われていました。
 
 
最後には、惜しげもなく劇場版のギンガビクトリー変身シーンを放送。
 
 
これ、映画観に行ってない人には可哀想と言うかなんというか…。
 
 
 
 
 

次回は、あの愉快なヤツらが帰ってくる!
 
 
劇場版に登場するエタルダミーの元ネタ紹介編になるみたいですね。








今日の動画紹介◎


「お前今月何回やってるんだ?」と言われそうですが、今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら
元祖怪獣酒場の開店告知動画です。


川崎で人気を博していた怪獣酒場がとうとう大阪に、しかもなんばグランド花月という一等地にやってきます!


早く行きたいぞ~、開店は4月下旬だそうです。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A