お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

66アクション2ウルトラマン 発売決定

先月発売され、そこそこ好評得ている(らしい)「66アクション ウルトラマン」。


それを受け、第2弾となる「66アクション ウルトラマン2」の発売が決定しました!









今回ラインナップされるのは、ウルトラマンレオマグマ星人ウルトラマンタロウウルトラマンティガの全4種。


相変わらずぐりぐり動きそうな体形をしており、顔の造型は何となく前弾よりよくなってそうです。


それぞれちゃんとシルバーの部分もキッチリ塗装されていますが、実際の商品でもこうなるのでしょうか?





さて、これらの発売日は今年の5月27日(Amazonより、2月2日時点)。


発売まで、気長に待つことにしましょう








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1972年放送のレッドマン』NG版主題歌です。


本放送等で使われたOPとは全く曲調が違う、『レッドマン』のOP候補になっていた曲。


でも、レッドマンの武器や技を連呼するパートは共通してるんですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A