お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの47(最終回) ちょっとした感想


Vシネマへの布石





とうとう『ニンニンジャー』も最終回


前回の展開からどのように完結させるのかと気になりましたが、なんとかまとめきりましたね。





前回失った忍タリティは、メンバー全員の思いと気合いで復活。最終回特有の本人素面変身も披露し、わりとあっさり九衛門を倒しました。


緑色の忍シュリケンも登場。Vシネマへの伏線もちゃっかり張っています。


出番が少なかったけどやっぱりラスボス扱いだった牙鬼幻月も、割とあっさり退場。「今回は全体的にメンバーの話に時間を割きたい最終回なのかなぁ…」と思いましたね。


戦いが終わってそれぞれの道へ進むメンバーたち。次はVシネマで再開ですね。





次回からは新番組『動物戦隊ジュウオウジャー』が放送開始。スーパー戦隊シリーズ40周年記念作品として、我々をどのように楽しませてくれるのでしょうか?期待ですね!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第17話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A