お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンティガ』Blu-ray BOXがついに届いたぞ!


今週の初めに注文した、ウルトラマンティガ』のBlu-ray BOXが遂に届きました!


思ったよりも厚さはありませんでしたが、中からBlu-rayのパッケージを取り出してみると、その重さに圧倒されます(1巻目は4枚、2・3巻目は3枚)。


現時点ではまだ付属のブックレットしか読んでいませんが、わずか24ページの冊子にもかかわらず多くの情報が詰め込まれており、胸がときめきますね。


明日か明後日頃から、順次ゆっくりと観ていきたいと思います!




実は今回は、これとついでにもう1つあるDVDを買っていました。


そう、「筋肉モリモリマッチョマンの変態」が「第三次世界大戦」のごとく島でドンパチやるあの映画です…








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1996年放送のウルトラマンティガ』使用BGM「Brave Love, TIGA (Blass Solo version)」です。


主にGUTSの出撃時や総集編ビデオでのティガの紹介時などで使用された、最もポピュラーであろう「Brave Love, TIGA」のアレンジBGM。


「Brave Love, TIGA」はいくつものアレンジインストゥルメンタルがあり、これもその1つですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A