お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

後枠もキバっていくぜ!

先週(12月28日)の配信を持って、ニコニコ動画内での全話配信が完了した『仮面ライダー電王』。


その後枠に何が配信されるのか今日まで不明でしたが、その作品が仮面ライダーキバ』に決定しました!







『電王』配信開始時のような新番組予告配信も無ければ、当日になっても東映特撮ニコニコおふぃしゃる」での配信告知が無いなどなんとなく冷遇されているような気がしないでもないですが、きちんと日曜あさ8時枠の動画配信が継続されたことは何よりですね




参考:東映特撮ニコニコおふぃしゃる公式HP→http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2008年放送の仮面ライダーキバ』挿入歌「Innocent Trapです。


キバのフォームの1つ:バッシャーフォームのテーマソング。


私にとってバッシャーフォームは、そのデザインといい配色といい、「きっとトリッキーな戦いをしてくれるんだろうな!」と確信したフォームでした。


しかし、実際の劇中での活躍は…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A