お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第37話 ちょっとした感想


           無 様 な シ ュ ー ト だ な !
 
 
 
 
 
生死不明となった貴虎の運命が気になる、『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
本来ならそれに関するストーリーが進むはずなのですが…今回は劇場版公開直前の特別編でした。
 
 
今回の実質的な主人公は戒斗。バナナアームズ&レモンエナジーアームズの戦いっぷりや、極アームズの武器の切り替え型のスムーズさなどのいい面はありましたが、やはり「どうしてこうなった」と言う感じが強かったですね。
 
 
しかも最終的に夢オチになるとは…w
 
 
もしかすると今回の特別編は、当初から予定されていたものではないのかもしれませんね。
 
 
次回からは再び通常運行に。貴虎は少なくとも幻影としての出番はあるようですが…。どうなるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送の仮面ライダーBLACK』挿入歌「レッツファイト・ライダー」です。
 
 
こちらもインストゥルメンタル版が劇中BGMとしてよく使用された挿入歌。
 
 
でも個人的には、ほとんど聴いた記憶が無いなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A