お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第20駅  ちょっとした感想


          「君のハートにレボ☆リューション!」
 
 
 
 
 
今回の『トッキュウジャー』は、トッキュウ6号の加入劇もひと段落したからか、完全なるギャグ回に。
 
 
皆が知ってる芸人:ゴー☆ジャスさんも出演されました!
 
 
 
 
 
ストーリーとしては単純明快で、トッキュウジャー5人が明を笑わせたい&人を笑わせた後スプリングで人を吹っ飛ばして闇を生み出すシャドーが登場する話。
 
 
ジャスさんはシャドー怪人の人間態というワケではなく、単に呼び出されて登場した“面白い人”という扱いでした。
 
 
ジャスさんは声優もやってるから、てっきり今回のシャドー怪人の声&人間態に抜擢されているのかなと思ったのに…。
 
 
 
また明の方も徐々に表情に多様性が生まれ、メンバーとの溝も埋まってきたような気がしました。
 
 
 
 
 
次回は入れ替わり回。このギャグ回と思われるお話のオンパレードは何を意味するのか…?
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第37話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A