お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

これから毎日ゴジラで街を壊そうぜ?

本日、バンダイナムコゲームスが、2014年冬に『Godzilla-ゴジラ-』というゲームの発売するとの情報を公開しました!
http://www.4gamer.net/games/263/G026310/20140626015/






ゴジラを操作して“戦略的に”人間の街や兵器を破壊する」というのが、このゲームのコンセプトとのこと。


90~2000年代に『ゴジラ』シリーズを観た世代を中心に楽しめる設計になっているようです。



いやぁ~、これはテンション上がってきましたね





とにかく、続報を待て!








◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1987年放送の仮面ライダーBLACK』挿入歌「俺の青春」です。
 
 
OPテーマと同じく、倉田てつをさんが歌っている挿入歌。
 
 
なぜか劇中で使用される場合は、イントロ部分のみだったりインストゥルメンタル版だったりする…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A