お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第34駅  ちょっとした感想


                  ホモに媚びる特撮





今回の『トッキュウジャー』はミオ&明回であり、完全なるギャグ回


表参道義雄のキャラクターもかなり濃かったですね。




キャスト陣も楽しんで演技していたようで、ミオ・明だけでなくカグラなども普段とは違う衣裳を着たりしていましたね。


終盤のアノ展開は口をあけて笑ってしまいました


敵であるビリヤードシャドーもなんとなく変な感じのキャラクターで、このギャグ回をさらに盛り上げていたと思います。


―でも、トッキュウジャーの5人が「自分たちが子供である」と言うことを知った後の回にしては、少し場違いなお話だったかなぁ…。





次回(11月9日)はハイパーレッシャターミナルの襲撃&究極ロボ誕生回。


レインボーライン総裁はただの無能なウサギなのか、それとも―?

 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第4話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A