お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第19駅  ちょっとした感想


                ビルドダイオー登場!
 
 
 
 
 
トッキュウ6号の専用烈車:ビルドレッシャーと3号ロボビルドダイオーが登場した今回の『トッキュウジャー』です
 
 
今回はトカッチ&明メイン回でもありました。
 
 
トカッチの回想の挿入に少しムリヤリ感を感じましたが、仲間としての絆を深めるお話としては、とてもよかったと思います。
 
 
ビルドダイオーの戦闘シーンはオープンセットが中心になっており、カッコよかったですね。
 
 
 
 
 

 次回はギャグ回?そしてあの見覚えある海賊装束の芸人の正体は…?
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第36話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A