お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

史上最大の悪ノリ!?

今更な情報かもしれませんが、前作『特命戦隊ゴーバスターズ』に続き、『獣電戦隊キョウリュウジャー』のVシネマも作られることになりました。
 
 
その名も、『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100years after』!
 
 
 
 
 
あの激戦から100年後、未来のキョウリュウジャーの戦いが描かれるお話とのこと。
 
 
「未来の戦士たちの戦いを描く」って、なんか『五星戦隊ダイレンジャー』の最終回みたいですね
 
 
でもタイトルくらいはもう少し捻ってほしかったな。
 
 
これじゃあ去年夏に発売した『忍風戦隊ハリケンジャー 10years after』からタイトルをもじったことが、子供井にだってわかっちゃいますよ…(しかもロゴのフォントも同じだし)
 
 
どうでもいいけど、塩野 瑛久さんが若い頃の加納 竜さんに似ているような気がするのは私だけですか?
 
 
 

               参考:若い頃の加納 竜さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2001年放送百獣戦隊ガオレンジャー』挿入歌&最終回EDテーマ「大空への階段」です。
 
 
とにかくメンバー全員の個性が際立ち、リアルタイム世代でもはっきりと個々のメンバーのキャラが分かりやすかった『ガオレンジャー』。
 
 
劇場版でのテトムの酒乱っぷりはヤバかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は新型インフルエンザが久々に流行っているらしい。
 
 
私も5年前に罹りましたが、リレンザ吸ったら1日で直りました。いやぁ、あんなのちょろいもんですよ(とか言って小学生の頃もインフルエンザに罹ったことがあるのですが)
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!