お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ13 ちょっとした感想

今日の『キョウリュウジャー』、リア充爆発しろ回かと思いきや、やっぱりただのギャグ回でしたwww
 
 
ハサミで人の縁を切るというのは、なんか別の作品で似たようなものを観たような気がしますが、そんなことはどうでもいいです。
 
 
CG合成丸出しの涙やら、首を絞められたまま放置されるソウジ。
 
 
そして極めつけは…
 
 
 

        ノッさんとキングの変装www
 
 
今回はヤバい。腹抱えて笑いました
 
 
 
何気にプテラゴードンは他の獣電竜と合体できることが判明しましたが(当たり前か)、もうそんなもの全部吹っ飛びました。
 
 
 
 
全体的にギャグテイストな今回。ある意味“戦隊シリーズらしいお話”と言えるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
それでは記事は引き続き、「仮面ライダーウィザード第35話 ちょっとした感想」に続きます