お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

帰ってきた本郷猛

もうご存知の方も多いと思われますが、今年3月末公開予定の映画『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に、藤岡弘、さんが本郷 猛役で出演されることが決定しました!
 
 
 

 
 
この他にもオリキャスとして速水 亮さん(仮面ライダーX)、菅田 俊さん(仮面ライダーZX)、村上 幸平さん(仮面ライダーカイザ)、井上 正大さん(仮面ライダーディケイド)、桐山 漣さん(仮面ライダーW/ジョーカー)の出演が決定しているようです。
 
 
 
 
すげぇ、これって平成では最大規模の豪華出演陣じゃん!
 
 
でも、ここ最近のオールライダー映画ではろくなものが無いから、観に行くにしても様子見だな…。
 
 
もうないとは思うけど、『スーパーヒーロー大戦』みたいなクオリティの映画はもう勘弁だぜ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1975年放送の仮面ライダーストロンガー』挿入歌「戦え!栄光の7人ライダー」です。
 
 
仮面ライダー1号~ストロンガーまでの7人ライダーが完全オリキャスで集合する(当たり前か)『ストロンガー』の終盤。
 
 
終盤に流れるBGMが「レッツゴー!ライダーキック」だったのは、とても印象に残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今日、生まれて初めて「ローソン100」に立ち寄ったのですが、5色ボールペンまでもが100円で売られてることにビックリ。
 
 
何だよここスゲェ便利じゃん。なんで今まで気づかなかったんだろう…。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!