お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

(ヤメタランスのソフビは)無いんですか!?

本日より、『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2』の別バージョン予告動画がアップされています。
 
 
 
 
 
 
『劇場スペシャル2』の告知はさんざんなされてるので真新しい情報は特にありませんが、一番気になったのは画面に一瞬映りこむヤメタランスの姿とクリアーバージョンのバルタン星人のソフビ。
 
 
登場する怪獣は全てソフビ発売されているもののみ(カオスロイドは除く)かと思いきや、そんな縛りは特に無いんですかね?
 
 
どうせならヤメタランスのソフビを限定発売…してくれればいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1980年公開の映画仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王』挿入歌「渋谷でのんだくれている」です。
 
 
ライダーの戦闘シーンではなく、羅門ブンがギターで弾き語りする曲。
 
 
これだけのために曲を1つ新作するとは、うーん…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セーラームーン』の放送20周年を記念して、テレビシリーズの各OP・EDのカバーアルバムが発売されるそうです。
 
 
ためしに公式配信されているCMを観てみましたが、どれもコレジャナイ感がすごいなぁ…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!