お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第42話 ちょっとした感想


     おかし、雨の音でセリフが全然聞き取れねぇじゃねぇか!
 
 
 
 
 
ABC朝日放送では、甲子園中継での遅れを取り戻すため、本日午前10:00~『仮面ライダー鎧武』第42話が放送されました(他地域より1日遅れ)。
 
 
今日はそれの感想記事です。
 
 
―と言っても感想らしい感想はなぁ…。
 
 
肝心のヨモツヘグリアームズは終盤のみでの登場ですし(アクションは良かったです)、なんか「劇中の人物たちは何度も覚悟を決めてるなぁ」ってくらいしか感じなかったですね。
 
 
サガラの正体はヘルヘイムそのものだ!って言われても、「はぁそうですか…。」みたいな感じだし。
 
 
全体的に「う~ん…。」と言う感じな回でしたね。
 
 
 
 
 
次回は戒斗さんがインベス化するらしい。
 
 
最終回まで、もうすぐですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1975年放送の仮面ライダーストロンガー』NG主題歌&挿入歌「見よ!!仮面ライダーストロンガー(水木一郎版)です。
 
 
子門正人版が主題歌になるはずが、諸事情によりNGになってしまったボツ主題歌。
 
 
城茂がいいお兄ちゃんというのは少し抵抗がありますね…。序盤の粗野でぶっきらぼうなイメージがあるので…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はいろいろ買ってきました。これらは明日以降順次紹介していこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A