お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ36 ちょっとした感想


           スーアク泣かせのキョウリュウチェンジ
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりの『キョウリュウジャー』、ついに10番目の戦士:キョウリュウシルバーの登場です!
 
 
キョウリュウシルバーの変身者は、前回(ブレイブ35)でもほのめかされていた通り、トリン。
 
 
自分の生き写し(?)であるマッドトリンとの対比も相まって、あの変身シーンはすごく良かったと思います
 
 
ただ、トリンのセリフが少し長ったらしかったのが残念です。
 
 
つーか、トリンってあれだけブレイブブレイブと連呼してたのに、自分自身にはブレイブが無いと思っていたのね…。
 
 
 
 
 
 

            閃光の勇者・キョウリュウシルバー。
 
 
ブラギガスの元ネタが草食恐竜だとは思えないようないかついマスクと、キョウリュウゴールド以上にキラキラしたスーツ、金の左肩アーマーが特徴的。
 
 
攻撃方法もかなり大振りな感じで、全体的にハデな感じです。
 
 
腹の出具合でスーツアクターが誰だかわかるというのは、絶対に行ってはいけないぞ!
 
 
 
 
 
 
しかし、全体的によかった今回のお話は、最後のシーンでムードぶち壊しな感じでした。
 
 
いくら敵とはいえ、「残りのデーボモンスターがいるぞ」→「よっしゃー倒しに行くぞー!」って、ヒーローたちが嬉々として狩り行くったらダメでしょ…
 
 
 
 
 
 
 
次回は再び通常回。
 
 
「ウッチーはソウジの隠れた気持ちに気づく」らしい。
 
 
これはもしや┌(┌^o^)┐ホモォ展開がある…わけないか
 
 
いや別に期待してないし。
 
 
 
 
 
 
というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第5話 ちょっとした感想」に続きます