お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『キョウリュウジャー』に『鎧武』のキャストが登場


仮面ライダー同士のバトルはもちろん、ダンスチーム同士のバトルも描かれるであろう『仮面ライダー鎧武』。
 
 
なんとその『鎧武』のキャストの一部が、9/29と10/6の『キョウリュウジャー』EDに出演することが分かりました
 
 
 
 
 
 
いや~、本当に『鎧武』は今までのライダーに比べて優遇されていますね。
 
 
 
ここまで優遇される理由って、何なんだろう…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1973年放送のキカイダー01』EDテーマ「01ロック」です。
 
 
前作『人造人間キカイダー』の主人公の兄:イチローが主人公である本作。
 
 
個人的に、ジローの再登場はもう少し遅くてもよかったのではないかと思います。
 
 
 

               シャドウナイトと戦うキカイダー01
   01のデザインはキカイダーよりもすっきりしているので、カッコいいですね。
     まあ、私はやっぱり01よりもキカイダーのデザインの方が好きですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ『ウィザード』最終回です。
 
 
あんな状態で、ちゃんと収拾がつくのかな…?
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!