お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『劇場スペシャル』で買ってきたもの

ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』は、その名前や料金からも分かる通り、「イベント上映」という扱いでした。
 
 
 
「イベント上映扱いなら、オリジナル商品はないんだろうなぁ…」と思ったら、売ってました
 
 
 

     やっぱり一番の目玉であり定番商品は、このパンフレット。
 
 
『劇場スペシャル』の内容が記されているとともに、キャストインタビューや制作裏話も載っています。
 
 
そして何よりすごいのは、ライブサインが3つもついていることです。
 
 
そうです、2つではありません。3つです。
 
 
 

1つめと2つめは、ご覧のとおりパンフレット中にあります。
 
 
赤色のライブサインからは単なるウルトラマンギンガ!」の音声が、青色のライブサインからは「ウルトライブ!イカルス星人!」の後にイカルス星人の鳴き声がちゃんと流れました。
 
 
 

    そして3つめとは、この裏表紙にある大きなライブサインです。
 
 
このライブサインもちゃんと読み取れるんですねぇ~
ウルトラマンギンガ!」の音声
が流れました。
 
 
 
 

 

さて、パンフレット以外にもクリアファイル(上)と下敷き(下)を購入しました。
 
 
が、これらに対してど感想を述べればいいのか正直分からないので、写真での紹介にとどめておきます。
 
 
 
 
 
まだあと少し、記事は続くぜ~