お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2』関連商品

今日公開の『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2』では、前回の『劇場スペシャル』と同じように、いくつかの関連商品が発売されていました。
 
 
この記事では、これらについて紹介していきます。
 
 
 
 
①『大怪獣ラッシュ』カード マグナスター・マグナ(劇場スペシャル初回限定品)

『大怪獣ラッシュ』で使える、劇場スペシャル来場者特典のスペシャルカードです。
 
 
まあ私は『大怪獣ラッシュ』はやる気が無いので、このカードを使用する機会はないでしょうが、前回特典のバルタンバトラー・バレルと一緒に大事に保管しておきたいと思います。
 
 
 

裏側を見ると、劇場スペシャル2終了後になされた告知と全く同じものが。
 
 
な~んだ、「『ギンガ』2期の告知はあるのか!?」なんてハラハラしながら観てなくても、すでにここでネタバレしてたのね…(私がこれに気づいたのは、家に帰ってきてからでした)
 
 
 
 
 
②パンフレット

             今回の映画のパンフレットです。
 
 
前回に比べると冊子の厚さが分厚くなり、ライブサインが11個もついているなど、かなり豪華な使用になっています。
 
 
500円でライブサインが11個も手に入ると考えるならば、かなり良心的な価格と言えるのではないでしょうか。
 
 
なお、収録されていた音声はウルトラマンギンガ・ウルトラマン・イーヴィルティガ・ザムシャー・ゾアムルチ・スノーゴン・ミクラスカネゴン・ミラクル星人・アクマニア星人・ガンQでした。
 
 
 
 
 
 
③クリアファイル

            ご覧の通りのクリアファイルです。
 
 
表面は『劇場スペシャル2』のポスターと同じ図柄が、裏面は『ギンガ』本編のスナップショットがプリントされていました。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1974年放送の仮面ライダーX』OPテーマ「セタップ!仮面ライダーXです。
 
 
3/29公開の映画でも活躍予定の、仮面ライダーX
 
 
彼が使う武器:ライドルには4つの形態がありますが、私はスティックよりもホイップの方が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!