お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ20 ちょっとした感想

今日は放送日が七夕ということもあり、七夕を題材にしたお話でしたが…。
 
 
何が起こったというのだ、今日のお話は…。
 
 
なぜか急にアイスの差し入れを持ってくるラミレス、唐突に出て来るキャンデリラの中の人(戸松遥さん)、そしてキングのパパから放たれる『スクール・ウォーズ』のパロディ…。
 
 
脚本が全体的にヤバかった印象を受けました
 
 

今回のデーボ・モンスター:デーボ・タナバンタ。
 
 
いくら自分の能力とはいえ、短冊で願い事をかなえたらダメージ受けちゃうのね…。
 
 
しかも死に際には倒されることが早すぎたのを謝る始末。
 
 
ようやるなぁ、東映さんも…。
 
 
 
 

EDでまた大きなお友達が踊ってるなぁ…と思ったら、声優の神谷浩史さんと鈴村健一さんだった。
 
 
びっくりしたなぁ、もう!(古)
 
 
 
 
それでは次回のキョウリュウバイオレッド登場に期待しつつ、記事は記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第42話 ちょっとした感想」に続きます