お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19 ちょっとした感想

今日のキョウリュウジャーはまたもやウッチーがメインのお話。
 
 
昨今(というよりも既に数年前から)話題になっているモンスターペアレンツを取り上げるとは、脚本もなかなかやりますな(ただ、それがお話の中で活かしきれていたかということについては別ですが)。
 
 
 

それにしても、今回の敵である「デーボ・キャワイーン」を見て、アキバレンジャーのユルキャラジゲンのお話を思い出された方も多いのではないでしょうか?
 
 
結局は戦隊の伝統(?)にのっとって裏の顔があるという設定になって知っていましたが、「裏の顔さえなければ勝ててたんじゃないかなぁ~?」と思ったのは私だけではないでしょう。
 
 
 
 
来週は七夕にちなんだデーボモンスターが登場予定。どうやらまたもやキングがメインのお話らしい。
 
 
あの、もうちょっとイアンとソウジのメイン回も増やしてあげてください…。
 
 
 
 
 
というワケで、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第41話 ちょっとした感想」に続きます