お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

デーボ・シノビンバの声はあの人!

ストーリーが前作に比べてより子供向けになった一方で、「何気に歴代キャストの出演多いな?」という感じの『獣電戦隊キョウリュウジャー』。
 
 
9/1登場予定のデーボモンスターである「デーボ・シノビンバ」の声を演じるのは、かつて特捜戦隊デカレンジャー』でデカグリーン・江成仙一を演じられた伊藤陽佑さんです
 
 
オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/yosukeandyou/
 
 
伊藤さんが戦隊シリーズに出演されるのは、2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』以来ですね。
 
 
 
伊藤さんは、オファーさえあれば戦隊シリーズの長官や敵のボスなどの役も演じたいとのこと
 
 
デカレンジャー』放送からもうすぐ10年。こうして自身の出演した作品、ひいてはそのシリーズにいまだ変わらぬ愛着を持っているというのは、ファンにとっては嬉しい限りですね。
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、記事はもう少し続きます