お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

9人目の戦士、その名はキョウリュグレー!

「バトライド・ウォー」ばかりに熱中してて、こっちの話題出すの忘れてた!w
 
 
6/9の放送に、キョウリュウジャー9番目の戦士:キョウリュウグレーが登場するようです!
 
 
しかも変身者:鉄砕役を演じられるのは、かつてボウケンシルバーを演じられた出合正幸さんだとか…。
 
 
 
6/9の『キョウリュウジャー』が待ち遠しいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1997年放送電磁戦隊メガレンジャー』挿入歌「Don't stop!メガシルバー」です。
 
 
元祖グレーっぽい銀色追加戦士のメガシルバー。私にとってリアルタイムで観た初の追加戦士でもあります。
 
 

           初の銀色の追加戦士であるメガシルバー。
          変身者:早川裕作もいいキャラしてましたよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!