お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ45 ちょっとした感想


               トリンは二度死ぬのだ!
 
 
 
 
 
味方側の指揮官:トリンが死亡し、ダンテツの変身によりシリーズ最年長変身者の記録が塗り替えられた、今日の『キョウリュウジャー』です。
 
 
 
「トリンの死亡」と言うのはおそらく今回で一番の衝撃的要素なのでしょうが、確か以前トリンが死んだ描写もありましたし、コテンパンにやられることも度々あったので、個人的にはそこまで衝撃を受けませんでしたね
 
 
 
 
ダンテツの変身は…ダンテツが変身したということよりも、山下さんにダンスをさせたことの方に驚きましたね
 
 
62歳なのに、よくやってくれたよなぁ…。
 
 
 
 
そしてデーボス軍側にも新たな幹部が2人も登場(すんません、名前忘れました)。
 
 
どんどんアイガロンの肩身が狭くなっていく…。
 
 
 
 
 
 
 
次回もデーボスとの最終決戦は続く。そしてアイガロンは―
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第14話 ちょっとした感想」に続きます