お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

“白い”魔法使いドライバーなのだが…?

皆さんは、近々「白い魔法使いドライバー」が発売されるのはご存知ですよね?
 
 
当然この変身(?)ベルトは、晴人にウィザードライバーを与えた白い魔法使いが使うと思うのですが…、
 
 
 

 
あれっ、金色の魔法使いがこのベルト使ってるじゃん!
 
 
商品名は「白い魔法使いドライバー」で間違いないので、夏映画に登場する金色の魔法使いは、隘路い魔法使いの変身態なのでしょうか?
 
 
いやはや、謎は深まるばかり…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2012年放送の非公認戦隊アキバレンジャー』挿入歌「Machineイタッシャー!」です。
 
 
もうね、今日はホントは梅田のヨドバシカメラでやってたアキバレンジャーのイベントに行きたかった。ただそれだけです…
 
 
 

       シーズン痛第1話で見せた必殺技、「頭んとこからのビーム」。
           一応今まで巨大怪人を2人撃破してきたのだから、
            マシンイタッシャーって実は結構強いのかも!?
 
 
 
 
 
 
 
今日はマジでイベント行きたかった。くっそ、語学さえなければ…。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!