お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

鎧武関連商品は、もしかすると手に入れやすい?


 
 
 
明日は10/5。
 
 
あさって放送開始の『仮面ライダー鎧武』に合わせ、DX戦極ドライバーなどの関連商品が多数発売される日です。
 
 
特に変身ベルトである戦極ドライバーは、いつもなら売り切れ必至のアイテムのはず。
 
 
 
ところが、今回はもしかすると、以前に比べてベルトが手に入りやすいのではないか?―と言われています。
 
 
 
理由は、Amazonや店頭での予約枠が頻繁に復活する点。
 
 
今までだったらどこの予約も壊滅状態で、どうしても欲しければヤフオクの転売屋を利用するしかない…ということも多々ありました。
 
 
しかし今回は予約枠もこまめに復活し、かつオープン価格もどんどん下がっています。
 
 
なので、もしかすると今年の鎧武関連商品は手に入れやすい…かもしれませんよ
 
 
まあ、あくまでも個人の推測なので確証は持てませんがね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1983年放送のペットントン』OPテーマ「ペットントンです。
 
 
そのキャラクター性などから高視聴率をマークした、東映不思議コメディシリーズの作品。
 
 
そんなに…かわいいか?
 
 
 

       同時期公開の映画「E.T.」に影響を受けたといわれる本作。
アイ高野さんが歌う主題歌は、やっぱりかわいさよりもカッコよさをちょっと感じます。
          こういうほのぼの系特撮、またやりませんかね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は予定通り、AC01「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」を買いに行きます。
 
 
ただ、私の都合上夕方5:00頃にならないと買いに行けないので、もしかしたらムリかも…。
 
 
まあ、買えるようにお祈りでもしときます
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!