お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

バトライド・ウォー!

昨日、5/23発売予定のPS3ゲーム『仮面ライダー バトライド・ウォー』の続報が届きました!
 
 
 
 

 
バイクでは、以前から紹介されていたハードボイルダーやライドベンダーに加え…
 
 
 
 

 
『アギト』のマシントルネイダー!
 
 
 
 

 
『カブト』のカブトエクステンダーまで!
 
 
これは全作品の主要なライダーバイクは登場することを期待しても…いいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに無料DL配信として…
 
 

 
ビーストハイパーが!
 
 
 
 
 
 

 
ウィザードインフィニティースタイルが!
 
 
 
 
これはすごい!
 
 
PSPWiiで販売されている『仮面ライダークライマックスヒーローズ』よりもボリュームがあり、プレイしごたえがありそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待がかかる『仮面ライダー バトライド・ウォー』は、5/23発売です!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
さて今日ご紹介するのは、1971年放送の仮面ライダー』挿入歌「たたかえ!サイクロン」です。
 
 
今回発売予定の『バトライド・ウォー』にバイクが大量に登場することが私にとって大☆歓☆喜ということで、仮面ライダーのバイク関連の曲をチョイス。
 
 
おそらく、この「たたかえ!サイクロン」は仮面ライダーシリーズで最初の“バイクに関する挿入歌”なのではないでしょうか?
 
 
 

     仮面ライダーのバイクの中でも、圧倒的知名度を誇るサイクロン号
          劇中では3種類のサイクロン号が登場しましたが、
           私は改造サイクロンが一番のお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれにて記事は終了。
 
 
ではまた明日、お会いしましょう!