お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

スーパーヒーロー大戦Z完成披露試写会の映像公開

スゴく今更な感じですが、おととい『スーパーヒーロ大戦Z』の完成披露試写会が行われ、石垣佑磨さんや白石隼也さんなどが出席されました。
 
 

 
 
う~ん、全体的になんか淡々とした感じ。この寂しさはなんなのでしょうか…。
 
 
 
 
 
 
さらに、後半では石垣さんと白石さんのファンへのメッセージが!
 
 

 
 
お2人曰く、この映画は「2分に1回アクションシーンがあり」、「最低3回は劇場で観てほしい」とのことです。
 
 
 
 
よく考えてみると、公開までもう10日を切っているんですね…。
 
 
正直私はこの映画にあまり期待していませんが、ドラフトレッダーが出るので、そうあのドラフトレッダーが出るので、ゴーカイチェンジ扱いで本人ボイスじゃないけどドラフトレッダーが出るので、一応観に行きます(大事なことなのでドラフトレッダーは3回言いました)。
 
 
観に行かなければ、作品の批評もできませんからね
 
 
さて、ご承知かと思われますが、この『仮面ライダースーパー戦隊宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』は今月27日公開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今回ご紹介するのは、1982年放送の宇宙刑事ギャバン』挿入歌「チェイスギャバンです。
 
 
選曲理由は、石垣さんが熱心に語っておられた去年公開の映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』の中で、特にこれのアレンジBGMが印象に残ったからです。
 
 

今回の映画でも登場する、十文字撃(演:石垣佑磨さん)と一条寺烈(演:大葉健二さん)たち二人のギャバン。今回の映画では烈が長官に昇格したようなので、残念ながら二人の“ダブル蒸着”は見れないようです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はこれにて記事は終了。
 
 
ではまた明日、お会いしましょう!