お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

キョウリュウゴールド:空蝉丸のキャスト判明!

来週から『獣電戦隊キョウリュウジャー』に本格的に登場するであろう、キョウリュウゴールド。
 
 
今回、ついにそのキャストの方が判明しました!
 
 
キョウリュウゴールド:空蝉丸役を演じられるのは、丸山敦史さんです!
 
 
 

 
 
個人的には、丸山さんのお顔はどことなく中性的な感じがしますね。
 
 
キョウリュウゴールドこと空蝉丸。彼が一体キョウリュウジャーのメンバー5人とどのような絡みを見せてくれるのか?今から楽しみですね!
 
 
 
…と思ったら、すでにWikipediaの丸山さんのページに「キョウリュウゴールド役で出演」との情報が!
 
 
もしかして、知らなかったの俺だけだったの~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
さて今日ご紹介する特ソンは、1992年放送の特捜エクシードラフト』挿入歌「白い稲妻!バリアス7」です。
 
 
今回の選曲理由は、今日から東映特撮Youtube officialでバリアス7初登場回である『特捜エクシードラフト』第25話「発進! 超(スーパー)マシン」が配信されているからです!
 
 
時速2000km(資料によっては3000km)で走る、あらゆる科学的根拠を無視したスーパーパトカー「バリアス7」。
 
 
その活躍に乱目せよ!
 
 
 
 

          エマージェンシーモード、なかなかカッコいいでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
明日は今日観る予定の『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』のレビューなどを書こうかなあ…と思っています。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!